2013年5月19日日曜日

涙そうそう


「泣いても、泣いても ー溢れ出す、君への想い。」
2006年の日本映画。

監督 土井裕泰
脚本 吉田紀子
出演 妻夫木聡
   長澤まさみ

森山良子のヒット曲から生まれた、切ない感動の恋愛映画。

私のママは基本的に映画が見れなくて見てもすぐ寝てしまうんですが
この時は最後まで起きていて、号泣してましたねー。
内容を全く知らないで見に行ったから二人共、
結末が衝撃的すぎて泣きまくってました。

にいにいが素敵すぎて、カオルが可愛すぎて、
観た後にいろんなシーン思い返すとこれまた涙が止まらなくなります。

泣き泣き泣きです。
最後のおばあとカオルのシーンは特に涙です。
すぐパンフレット買いましたね。
手紙が付いてるんですよ。
それで家帰って読んでまた泣きました。

学校でも話題になって、手紙見たいって言うんで
パンフレット持っていきましたねえ。懐かしい。

あと泣くときは映画のマネして鼻つまんでました。
若かったですね。
















こんな美男美女な兄弟うらやましいいいい。




0 件のコメント:

コメントを投稿