2013年5月21日火曜日

バンテージポイント


「8 Strangers. 8 Points of Views. 1 Truth.」
2008年公開のアメリカ映画。

監督 ピート・トラヴィス
脚本 バリー・レヴィ
出演 デニス・クエイド
   マシュー・フォックス

スペインで開催される国際会議で起きた大統領狙撃事件を
同じ時間同じ場所にいた8人の視点から描かれたサスペンス映画。

たまたま友達4人と見た映画です。
ほかに見るものがなかったから見たって感じです。

見てよかったです。かなりおもしろい。
あんまりサスペンスアクション見たことなかったからそう感じたのかも
しれないけれど、かなりおもしろかったことだけ覚えてる。

8人が同時刻同じ場所に居合わせて、その1つ1つを描くということは
同じようなシーンを8回見ることになるんですけど、
見てるときはまたか!ってなるんですけど、
終盤のテンションの上がり具合とハラハラ感はすごかったです。

いま見てしまったらつまんないと思ってしまうかもしれないので
たぶんもう一生見ません。




















目を凝らしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿