2013年5月19日日曜日

そのときは彼によろしく


「どんなに離れていてもひかれあう強い力ー 僕らはそれだけを信じていた。」
2007年の日本映画。

監督 平川雄一郎
脚本 いずみ吉紘
出演 長澤まさみ
   山田孝之
   塚本高史

「いま、会いにゆきます」の市川拓司の恋愛小説を映画化。
幼なじみ3人の物語。

これは本から読んだんだっけなー。
「いま、会いにゆきます」のドラマと本が好きすぎまして、
その影響でたぶん買ったんですよね。

んー、あんまり覚えてないんですよね。
内容はおおまかに覚えてるんだけど、んー。
水草屋さんがある街並が素敵だったのと、
小日向さんが良いお父さんだったのは鮮明に覚えています。

一時はまったものでも人間忘れてゆく生き物なんですね。悲しい。
時は無情。




















0 件のコメント:

コメントを投稿