2013年6月7日金曜日

リアル〜完全なる首長竜の日〜


「君を救うため、ぼくは何度でもきみの<頭の中>へ入っていく。
2013年6月1日公開。

監督/脚本 黒沢清
出演 佐藤健
   綾瀬はるか

先輩におもしろくないよ!って言われていたので
全然期待せずに見てみました。
え、おもしろいよね?って感じです。
マイナススタートだからそう思うんですかね。

ただ、車のシーンのCGがひどい。と思います。
なんだこれって感じだし、見るに耐えなかったです。

話は原作とかなり違うらしいですが、
これはこれで原作読んでないし、よかったです。
3、4回泣きそうになりましたよ。

怖いとこは目瞑ってましたけどネ。

原作はインセプションよりおもしろいと言われてるらしいですが
映画にそれは求めない方がいいです。

でも、ふっつうに良かったです。






















綾瀬はるかが可愛くって、佐藤健が見事に弱々しくて、
オダギリさんがまたほんとに編集部って感じで、
きょんきょん可愛すぎ。

染谷くんは、髪型的にも、どうしても、
脳男のイメージあって、怖かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿