2013年6月7日金曜日

アヒルと鴨のコインロッカー


「神さま、この話だけは見ないでほしい。」
2007年6月23日公開。

監督 中村義洋
原作 伊坂幸太郎
出演 濱田岳
   瑛太
   関めぐみ


これはもう本当に先が見えなくて、
切なくてぎゅってなる映画でした。

伊坂幸太郎原作の映画はこれが始めて。
原作も読んだことないけど、
この人の作品は映画にしやすいのかな?
それとも、ただいつも成功するだけかなあ。

本当にキャストから内容から挿入歌まで
わたしはとっっっっっっっても大好きです。

空気感といいなんといい、
すべてぴったりだった感じ。


















らぶ。
ていうか、これに関しては、
キャッチコピーさえもが素敵すぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿